Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


紅茶色の瞳



悪魔さまの瞳は平常時は紅茶色で
悪魔ってるときは赤目(キャットアイ)ということで、
ひとつそれっぽいアイを購入してみました。

カニスアイのブラウン 16ミリです
もうすこーーーしオレンジがかっている方が良かったかな?
微妙な色味はモニター越しにはわかりにくい。
こんなときに見て購入できる環境だったらいいな、と思います。
ドールイベントとか一回くらい行ってみたいものです
散財したい
前にすみかにいったのすらいつなのか思い出せないー

DSC01196_convert_20131027104428.jpg

ニューアイ装着画はまた明日(予約更新。11:00予定)



続きは拍手レスです~

pさま
拍手&コメントありがとうございます。
いつもご覧いただいている、とのこと。嬉しいです。
BORYかっわいいですよねー! ノーマルメイクもカスタムっ子も可愛い。
お迎えする前に、とにかくたくさんBORYが見たくてあちこちこっそりお邪魔しました。
pさまのお宅にもお邪魔したかもしれませんね。
まさか10ヵ月後にはノーマル・眠り・半眼エルフと3ヘッドに増殖してるなんて
思ってもみませんでした。
坊ちゃんはカスタマーさまに凄く凛々しくあどけなく妖艶にしていただいて
わたしも帰還がとても楽しみです。
そろそろ日取りが決まりそうで、毎日ソワソワしています
わたしより悪魔さまの方が首を長くして待ってそうですけど。
また遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
