Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


すべてはあなたのために



お帰りをお待ち申し上げております




つづきはミニチュアについてあれこれ。

DSC01170_convert_20131026164538.jpg

坊ちゃんの新しいティーセットは
ちょっと前のウェッジウッドクリスマスオーナメントです。
欲しかったなー、と駄目元でアラートかけておいたら
入手できました。
大きさは予想通りお人形にぴったり。

DSC01173_convert_20131026164604.jpg

オーナメントなので蓋などは取り外せない(カップとソーサーも接着されています)けれど
こんなに可愛くてスケールがぴったりなら文句は言えないです。
ウェッジウッドのミニチュアで欲しいのはあとは大本命の
ブルージャスパーシリーズだけっ
むしろ坊ちゃんに一番似合うのはこれでしょう!!

それ以外は毎年でている
ホリデーシリーズのメリーゴーランドがとてもとても可愛いくて大好きです。
今年のメッセージは"Baby's First Christmas"とのことで
坊ちゃんに買ってあげたい・・・!

あれもこれも欲しいものだらけ。
煩悩と欲望には限りがないみたい



いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
半年くらい前までは誰も訪問者さまがいらっしゃらない日もあったブログで
手探りで続けいる現状ですが、
記事をUPする度に少しずつ反応が返ってくることが喜びであり楽しみで、励みになります。

コメント不要でいただいたコメントもすべて拝見しています。
靴下留め、楽しみにしています。

また、先日いただいた記事コメントにて失礼がありました。
ミチさま敬称が抜けており大変申し訳ありませんでした!
訂正とお詫びを致します。

毎月月末は更新が滞りがちなのですが
今月はもうちょっと更新します
お付き合いくださいましたら幸いです
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
