Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



便り

坊ちゃん帰還のお報せが!
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

ち、ちょっと可愛すぎるんですけどっ
そのまんま坊ちゃんが3次元になってるよっ
短眉が凛々しいわ、かどわかしたいわ、フェロモンですぎだわで
大変なことに!!

お願いして良かった・・・
カスタマーさまに大感謝です。




続きは拍手コメントのレスです

◆10/27に無記名でコメントくださった方へ
お褒めいただいて恐縮です。
そういっていだだけるのがいちばん嬉しいかもしれません。
すごいのはメーカーさんと素敵メイクを施してくださったカスタマーさんです。
坊ちゃんもとても美麗に仕上げていただけたので
お披露目できる日が待ち遠しいです。
またのご訪問をお待ちしています♪

◆hiyokoさま
いつもコメントありがとうございます~
眠り目は睫毛が最大のチャームポイントだと思います
確かにアイを選ぶお楽しみはないけれど
お人形らしさと今にも瞳をあけてくれそうなときめきがあるから・・・!
フルチョアイは素敵なアイが多いそうですし
目移りしそうで羨ましいです。レポ期待していますっ
拙宅の坊ちゃんも帰還のめどがたちました。
到着は数日後でしょうが帰ってきたらお披露目しますね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
