Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


コルセット



新しい坊ちゃんの服を縫っています。
今回はコルセット+α
試作が上手くいったから次は本番用の布(敷いてある黒布)で
作ってみます。

小さいハトメ注文しなきゃ

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says...""
こんにちは。度々お邪魔しております。
コルセット可愛いですね♪♪
写真に写ってる紫の物が試作品でしょうか。
これもすごく可愛いです(*^^*)
完成を楽しみにしていますね♪♪
あと前回、書き忘れてしまったのですがパーテーションに掛けられたジャケットが素敵でした☆
ジャケットを脱いだ後、ネクタイを緩める姿を想像してうきゃ〜( ´艸`)となりました。
が、もしかして坊ちゃんの燕尾でしょうか?
ではお裁縫がんばってください(・ω・)/

2013.10.20 14:55 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ミチさまへ"
こんにちは。お返事が遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ
コルセットちまちま本番用を縫っています。
毎回、コットンかハーフリネンを使っていたのを
スーツ用の生地にしたから縫いにくいです~
坊ちゃんが帰還するまでに完成できるように頑張ります(@・`ω・)v☆

前回のパーテーションに掛けていたのは悪魔さまの燕尾です。
引っ掛けるのに丁度良い高さで今後活用できそうです♪
坊ちゃんは・・・パーテーション高いから・・・
どうなるかは帰宅されてからだけど、たぶん( 艸`*)ププッ
となる、はずです。苦笑
楽しみにしていてくださると嬉しいです

26日訂正:お名前表記に失礼がありました。申し訳ありませんでした。
2013.10.26 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
