Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ハロウィン小物



そろそろハロウィンの飾り付けの時期ですが・・・

DSC01145_convert_20131018164806.jpg

「・・・・・・・」

あと2週間なんだからもう飾ろうよ、
っていうか飾ってください。
坊ちゃんいないからってハロウィンしないっていうの??

やる気なさすぎですよ、悪魔さま・・・(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."悪魔様!"
こんばんは☆
悪魔様の新しいウィッグ、とてもよく似合っていますね!
更に色気がアップした様な気がします(´ω`*)
不敵な笑みが素敵です〜v
坊ちゃんがいなければやる気でないですよね、悪魔様(笑)。
坊ちゃんの可愛い「トリックオアトリート」も見たいですが、悪魔様の色っぽい「トリックオアトリート」が見てみたい、と急に思い付いてしまいました(°∀°*)
そしてそして、わたしなんかのコメントが役に立ちましたでしょうか…(汗)。
少しでもお力になれたのであれば良いのですが…(´▽`;A
悪魔様のウィッグは真ん中が長いので、余計に撮りづらいのかもしれませんね。
ではでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
坊ちゃんのお帰りもとても楽しみにしておりますので♪♪
2013.10.18 21:33 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ミチさまへ"
おはようございます。
色気アップしてますか? ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
ストレートアイロンでサイドをまっすぐ伸ばしたかいがあります(笑)
悪魔さまは露骨にやる気なしです。
常時( ´,_ゝ`)な顔ですよ、もうっ
練習あるのみ! と、毎日何枚かですけど撮るようにしてて、
ほんのちょっとずつですが苦手意識が少なくなってきています。
この調子で頑張りマ━d(´Д`●)━ス!!!
2013.10.19 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
