Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


黒髪



約1ヶ月ぶりに悪魔さま登場

やっと黒髪になりました~
ウィッグはストレートアイロンで癖をまっすぐに伸ばして、
襟足はカット済み。
前髪とサイドももう少し切ろうっと!

DSC01123_convert_20131014164135.jpg

黒髪、何度撮影してもうまく撮れなくて大変でした
ミチさまに黒髪撮影のコツを教えてもらって
ようやくなんとかみれるように・・・
(ミチさまに大感謝!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)
こんなに苦戦するなんて思っても見なかったです。
しばらくは悪魔さま強化期間を設けて練習します!



続きは拍手レスです

◆hiyokoさま
拍手コメントありがとうございました~
久しぶりの悪魔さまの登場でした
ふたり揃ってはもう少し先になりそうですが、
坊ちゃんが帰還したら一緒に撮ってあげたいです。
ご主人様の不在がどうにも気に入らないらしく、
最近はいつも不機嫌顔をしています。
日和ちゃんの殊勝さをすこしわけていただきたい今日この頃

◆cotoriさま
お祝いメッセージありがとうございます♪
作業期間中、何回cotoriさまの製作頁を見に伺ったかわかりません。
cotoriさまが詳しくルーバーの作り方解説をしてくださったから
作れたパーテーションです。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
製作とお人形をうまーく絡めてご紹介されていていつもきゅーんとなっています。
ドア製作も楽しみにしています。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
