Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


完成!



完成しました!
理想通りのパーテーションができて嬉しい!!

塗装するときに以前購入してあった棚も一緒に塗り替えて
お部屋がますますらしくなりましたっ

寝台や椅子のときとペンキが違う(廃盤らしい)から
少し色味が違うのが残念といえば残念。
こればかりは買い込んでおかなかった自分が準備不足だし仕方ないかな。
つや消しの真っ白なペンキ(水性)でいいのをご存知の方は教えてくださいな。
情報求む。
今回使用したのはカインズホームのプライベートブランドの室内用Whity colorsです

DSC01108_convert_20131012170005.jpg

棚の上の飾り物たち。
棚上はディスプレイスペースとして活用していきたい
今まで飾るところがなかったから仕舞い込んでたアレコレは
ここで活躍してもらおうっと。

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."おぉー!!"
完成おめでとうございます!
色を塗るとぐっとお部屋に合いますね。
お洋服の無造作引っ掛けもしてくださるという事なので、とても楽しみです( ^ω^ )
うまく引っ掛けられない坊ちゃんも可愛いですね。
一瞬引っ掛かるけど、後から落ちちゃうみたいなv
チェストもお部屋にとても合っていて素敵です。
重厚感があって高級な感じがしますね。
棚の上の飾りもとても可愛くて、これからの飾り付けも楽しみです(*^^*)
ではでは、また遊びに来ますね♪♪
2013.10.13 21:43 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ありがとうございますっ♪"
ミチさまへ
お祝いコメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
家人にも最近は「部屋っぽくなってきた」といわれて密かに浮かれています。
気合と愛がこもってるからね!
そろそろ手狭になってきてるんですけどマントルピースは絶対作りたいっ
壁2面(ドアと窓)もあるし
引き続きタイミングを計りつつちょこちょこ作っていきたいです。
しばらくはミチさまに習った黒髪撮影の心得を胸に
悪魔さま強化期間に励みます。
ほんと苦戦して煮詰まっていたのでありがたかったです。
ありがとうございました!
わたしも遊びに伺います。これからも仲良くしてくださると嬉しいです
2013.10.15 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
