Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


こんな感じ!



パーツの接着が終わりました。
完全に乾いたようなのでマスキングテープで仮止めして
(金具は塗装終了後に取り付けします)
お部屋においてみました

理想通り!!

悪天候が続いていて塗装ができないのがもどかしいです

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says...""
こんばんは☆
きゃー!!すごい素敵ですね!o(≧∀≦)o
色々と細かく作られていて、作業工程を見るたびにため息をついております。
ルーバーの部分とか本当に尊敬です!
このままでも絵になるので、塗装が終わって完成するのがとても楽しみ〜♪
このパーテーションの前に立つ坊ちゃんや悪魔様を想像しただけでわくわくします。
洋服を無造作にパーテーションにひっかけられているのが好きです(´ω`*)
坊ちゃんはそんなお行儀の悪い事はしないですかね(笑)。
しょっちゅう台風が来ているせいか、天候が安定しなくて嫌ですね(><)
早く秋晴れな日々になると良いですね☆
ではでは、また遊びに参ります♪♪

2013.10.08 23:10 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ありがとうございますー!"
ミチさまへ
お返事遅くなってすみませんっ
ようやく完成しました。ルーバーは結構大変でした。
ひとつひとつは難しくない割と単純な工程だけど、
それがたくさんあって手間がかかるというやつですね。
近寄ると粗もあるのが写真だとうまいこと雰囲気がでてて・・・よく見えます。笑
もう1回作ったらもっと上手に作れるハズ

> 洋服を無造作にパーテーションにひっかけられているのが好きです(´ω`*)

↑は凄く好きなので今度やりたいです♪
放り投げて悪魔さまに怒られるといいよ!
その前にパーテーションが高くて上に引っ掛けられないかもしれないけどっ
それはそれで可愛くて大変よろしいと思います。
2013.10.12 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
