Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



格子部分



昨日の枠に格子をつけました。
電動糸鋸にはしゃいで斜めカットに挑戦するも
まだまだ技術が未熟で、カット後に寸法が合わず手直ししてます。

次はパーテーション最大の難所のルーバーに取り掛かります!



最近ドールがでてこなくて画面が地味・・・
以前みたいに悪魔さまに作業解説してもらおうかなーとカメラを向けても
なんだか・・・上手く撮れなくて。
そ、そんな顔しないでくださいよっていう微妙なお顔で困った。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
