Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



柱の上部に飾りをつけたくて、
まずはあたりをつけてから

DSC01069_convert_20130927095913.jpg

大き目のカッターで削りました。

DSC01074_convert_20130927095958.jpg

同じになるように削ったはずなのにこうしてみるとバラバラですね。苦笑。
出来はイマイチだなぁ
材料は100均のバルサで
カッターでも削りやすかったです。
これからやすりをかけて断面を滑らかにしていく予定。

DSC01073_convert_20130927095936.jpg




Boryヘッドをみっつともメイクオーダーにだしました。
なんだかとてもさみしい気持ちになって
そんな自分にすこしおどろきました。
きっと美人になって戻ってくるのでそれまでに色々用意しておこうと思います

続きは拍手コメントへのお返事です
記事コメントはいただいた記事のコメント欄にてお返事しています。
コメント&パチパチありがとうございます!
先週くらいに拍手画像をこっそり変更しているので良かったら押してみてくださいな。
未公開3枚、過去画像からお気に入りを2枚です。
前回が悪魔さまだったので新しい拍手は坊ちゃん画像となっています~

花音さま

コメントありがとうございましたっ
少し別件が立て込んでいるだけで体調不良、とかではないので大丈夫です(`-д-;)ゞ
ご心配ありがとうございます~
なかなか花音さまのところにもお邪魔にいけなくてすみません。
ボンネット製作中とのことですごーく気になる! ので後ほどお伺いしたいと思います
わーい楽しみ(*`艸´)ウシシシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
