Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


飾りパーツ



パーテーションの飾りパーツを切り抜きました。

電動糸鋸なんて使うの何年ぶりだろう!
最初はおっかなびっくりだったのが、途中からテンションだだ上がりで
長袖長ズボンに眼鏡にマスクと完全防御で汗ダラダラ流しながらも
楽しく作業しました~

道具の類は実家で父に貸してもらいました。
色々コレクションしてるのは知ってたけど、
予想以上に道具持ちでびっくりしました。
しかもほぼ全部新品・・・使わないのにこんなに集めるとか・・・
わが父ながら呆れるばかり。
祖父は大工でその息子はDIY関連勤務(道具収集家。ただし作る趣味は無し)
孫は妙なサイズでドールハウス作りに勤しんでいます。
これも血っていうのかな?

「なんでこんなでかいサイズでドールハウスなんて作ってるんだ!?」
とかぶつぶついいながら協力してくれるらしい父に感謝!

スポンサーサイト

-2 Comments

cotori says...""
こんばんは〜♫

パーテーション作りですねっ・+(*゜∀゜*)+・
デザイン画ですでに素敵で、感動です〜!

そして電動糸鋸があるなんてっすばらしいっ!!
cotoriは中学校以来使ってませんけれども...
今あったらいろいろ作ってみたいですv-77

わ〜すごく完成が楽しみで仕方ありません(*≧д≦)
制作頑張ってください、また遊びに来ますv-345
2013.09.26 23:13 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."工作は楽し!"
cotoriさまへ

いらっしゃいませ~♪
絵の通りに出来上がれば素敵なパーテーションになる、はずです・・・(・∀・i)タラー・・・
電動糸鋸は凄かったですよー!
べ、便利すぎる~
家具とか部屋とか作っていると、ここ曲線にしたいんだよなー
というところが結構でてきて、
その度に出来ないものはしょうがないよ! と諦めていたのに
まさか実家にそんな道具があるなんて知らなかったよパパ!  状態です
しかもドラえもんのポケットよろしく倉庫から色々でてくるとかね・・・
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

新しい道具も使い方がさっぱりわからないものが多いので
しばらくは実家に通いつつ練習して使いこなせるように練習したいと思います

cotoriさまのお部屋拡張計画もとっても楽しみにしています!
また遊びにうかがいますっ
2013.09.27 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
