Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ピアス加工



画像は前々回の秋服撮影時に外したリボンを結んでもらっている、の図




新しくきたヘッドにピアスホールをあけました。
つづきはすっぴんヘッドがでてきますので注意

DSC01035_convert_20130919123940.jpg
befor
ピアスホール加工
after
DSC01061_convert_20130919124003.jpg

画像ではわかりにくいかもしれませんが
通常の人間耳をエルフ耳に改変?しているみたいな感じです。
耳たぶやまわりのキャストが厚い

いただいたKDFイベントヘッドもエルフ耳だったけど、
こちらはキャストの厚みはなくて角度も斜め上へととんがり耳でした。

耳の角度はいずれは悪魔角をつけたい野望があるから
水平気味の方が都合がいいんです。
だ け ど っ
耳たぶが厚くて簡単にはホールが開かなくて
加工中にピンバイス本体と刃が外れるという事件が・・・

このまま刃が突き刺さったまま外れなかったり
折れたり耳がかけたりしたらどーしようかと
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
冷たい汗がダラダラ流れました・・・

なんとか貫通させたものの
あと何箇所かあける予定だったのを断念
ごめんね、臆病者で。ううーでもこわかったよー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

DSC01060_convert_20130919124025.jpg

正面からみるとあんまりわからない…







拍手レスです
反転してお読みください

◆hiyokoさま

お返事が遅くなってごめんなさいぃー!
オッドアイいいですよねっ 
アクリルのメタリックアイで契約印がキラーン★と光ってるのもいいけれど
グラスアイの透明感はやっぱりいいな、と再確認しました。
両眼ともグラスアイだと視線がぴしっとあってくれて目力発揮!
癒されてくれてありがとうございます(〃艸〃)テレッ♪


◆栄月さま
コメントありがとうございます~!
ねっ ほんとにすっぴんでもBORYヘッドは可愛い・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!
受注期間が終わってからインキュバスをもう1個ゲットして
ひとつは開眼加工してもらえばよかったんじゃないかということに気がつきました・・・
他のKDFヘッドみたいに単品販売をしてくれると泣いて喜ぶんですけどっ
そこのところどうなんでしょうかねー
また来年辺りにでも再販してくれたらもう1回飛びそうで自分が怖いです。ははは
小さい坊ちゃんも欲しくて栄月さんがRodiくんをお迎えしてからずっと気になっていたんですけど・・・LUTSさんのウィッグのモデルをしているHDF CREAMが意外にいい感じでこちらも気になってます。あとはピッコロも似そう・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
