Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


到着!

半眼・眠り坊ちゃんがやってきましたー!
どちらもノーメイクで半眼エルフ耳は新型ボディ、
眠りは今のボディと同じで注文しました。

ver違いのBORYヘッドが欲しくて。
ユノアシリーズみたいに表情パーツがあったらいいのに~ という希望が叶う形でのお迎えです。

あちらの連休が終わってからの発送だろうなーとのんびりしてたら
週頭に発送したよ! メールが届いてあっという間に到着しました。
今回はEMS番号も教えてくれたから追跡もばっちりdeath★

リケさんの受注ウィッグも発送メールきたし
続々荷物が届いて嬉しい。

続きはすっぴんヘッド画像+BORYヘッドのぷち比較です

DSC01017_convert_20130918111805.jpg

こうして並べてるだけで可愛くてならない・・・
眠りは過去限定あったし、いつか再販してくれるかも、いつまでも待つわ
(オークションアラートもかけてた)状態だったのがこんなに早くそのときがくるなんて。
ありがとうLUTSさん
これで死体ごっこ(違う)ができるよ!
起きている坊ちゃんはツンとした表情がいいのに対して
眠BORYは眠っているようにあどけないメイクとかどうだろう・・・
絶対可愛いよ・・・!!

ユニコーンBORYヘッドは半眼にやられました。
流し目とか伏せ眼も大好きだしせっかくのエルフ耳だし
妖艶に誘惑する悪魔坊ちゃんにしたら色っぽかろう、そうだろう、そうしよう、決定!
みたいな
人間耳で半眼もだしてもいいのよ? オープンマウスでもいい 
ヘッド単品販売とかしてくれたらあといくつお迎えするかわからない・・・坊ちゃん、恐ろしい子・・・!

ふたつお迎えしておいて何をいうか、という話ですけど
眠りはもうひとつオーダーしてても良かったかも。
保存用に。 
スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."坊ちゃんが増えた!"
こんばんは☆
坊ちゃんの新しいお洋服、素敵です〜v
めちゃくちゃ好みです!(≧ω≦)ノシ
リボンをほどきながら、こちらを見てる目線がえ ろ い(笑)。
色気が半端無い…!(笑)
とても可愛いです(´Δ`*)
そして、坊ちゃんが一気に3人に増えましたね。
すっぴんヘッドでも可愛いさが伝わって来ます。
エルフ耳も可愛い〜〜v
どんなメイクにされるのか今からとても楽しみです♪♪
2013.09.19 00:03 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."坊ちゃんを増やした!"
ミチさまへ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
シャツとベストとパンツの基本トラッドいいですよねーっ
シンプルなのに上質、とか憧れます
技術の確かさときっちりと縫製されていることが大前提で★
大きいおにいさん服では見かけるけれど、ミニサイズではなかなかお目にかかれないから・・・SDM男子が続々出てミニ男子服が充実してくれることを期待していますっ

そして色気を褒められて嬉しいヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
増殖した坊ちゃんヘッドも色気のある子になってほしい・・・!
ここら辺はカスタマー様におまかせなところが大きいから
お願いしたら正座待機したいと思います
みっつも坊ちゃんヘッドがいてくれる し あ わ せ 
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
2013.09.19 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
