Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



外したら自分では結べないくせに

DSC00985_convert_20130916113618.jpg

LITTLE MONICABearくんの公式画像が
好きでちょっと真似っこ

特にリボンを外すとこがいい。
色々あざといけど表情としぐさが合ってて寄宿舎学校の生徒さんみたいな雰囲気が結構ツボでした。

DSC00981_convert_20130916113405.jpg

DSC00986_convert_20130916113651.jpg

坊ちゃんのアイをそっと玉響さんのオッドアイ16ミリに戻してます。
メタリックなのもいいけど
グラスアイの透明感はやっぱりいいですね

DSC00989_convert_20130916113956.jpg

DSC00997_convert_20130916114103.jpg

最後はカメラ内臓エフェクトで遊んだものを1枚
アイの紫は明度が低くて感知してくれないのが悲しい
青のほか他、赤・黄・緑の計4色を抽出してくれる、という
最近のコンパクトカメラは優秀ですなー

-2 Comments

cotori says...""
こんにちはっ☆
お邪魔しております!

お洋服秋らしくていいですね〜
すごく似合ってますっ
秋は色々着せてみたくなりますよね♫

そしてポーズがかわいらしくてっv-78

リボンはまた結びなおしてもらうのでしょうかね(*´∀`*)
2013.09.19 09:31 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."秋色"
いらっしゃいませっ
秋はいろいろお楽しみがあっていいですよね~
お洋服はグレイシュカラーや英国調のチェックなんかも着せてみたいです♪
トラッドな格好もいいし崩してアヴァンギャルドなのも意外と似合いそう、
なーんて思ってます。

ポージングは意識しないと直立状態にしてしまうから工夫中です(`-д-;)ゞ
きっと撮影後にリボンは結びなおしてもらっていると思います。
だって自分で結べないから(○´艸`)クスクス
2013.09.19 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
