Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


衣替え



新しい衣装に着替えて坊ちゃん衣替え。

LITTLE MONICALittle Harmony Boyサイズ、
Bearくんが発売したときの衣装です。
可愛いなー欲しいなーと見ていたら、しばらくしてから衣装単品販売してくれたので
DOLKさんで取り寄せしてもらいました。
6月中旬にお願いして3ヵ月待ったわ・・・公式に在庫があった割には(今は売り切れでます)
ずいぶん遅くてリアルで(´・ω・`)な顔で待ってました。

届いた服が可愛くて予想通りよく似合ったからいいか。

DSC00937_convert_20130916113505.jpg

画像だとパンツが黒に見えますが濃茶です。
センタープレスや裾の折り返し、あと丈も非常に好みで
今度似た形で色違いを自作してみたくなりました。
このパンツはサイズもぴったりですごく使い勝手が良さそう

シャツは定番の形ですね。
KDFに着せるとゆとりはほぼ無いです。
重ね着前提だしこのほうが重宝するだろうから、なのかな

個人的にこの襟の形がいちばん坊ちゃんっぽい、と思ってます

DSC00935_convert_20130916113137.jpg

悪魔さまが思案していた足元は結局ベルベットのハーブブーツに。
ロングブーツは乗馬ブーツっぽい!! と同時購入してたものだけど
さすがにこの格好には大振りすぎる。

今まで履いていたのはLUTSさんのもので
ブーツ2種はリケさんのものです。
靴はリケさんの方がデザインが好みなものが多い・・・
単にヒール付で男の子の履ける靴の種類が多いからかもしれないけど。
欲しい靴をじゃんじゃんカートに入れていくとあっという間に凄い金額になって震えます
ずっと売り切れだった一番好みのレースアップのヒール付(重要)ブラックブーツを
夏の限定ウィッグ受注と一緒にお願いしていて
届くのが待ち遠しいです。

セーラーから一転、秋物へと衣装チェンジ。
坊ちゃんだけ着々と衣装もちになっていくけれど贔屓じゃない・・・よ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
