Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



室内撮影



昨日の海辺での撮影が滞在時間5分ほどで
7枚くらい撮ったらカメラの電池切れ、というトホホな結果に終わったから
仕切りなおして今日少し撮ってみました。

改めて部屋の中の撮りやすさを実感★

直射日光と紫外線のW攻撃がないだけでこんなに楽チンだとは・・・

DSC00911_convert_20130914135730.jpg

結局、セーラー上着は前開きに落ち着きました。
襟に苦戦したけど、どうにか収まってよかったです。
アドバイスと応援をいただいたみなさまには改めて感謝を。
反応が返ってくるってパワーがもらえるものですね。
ありがたやありがたや

DSC00923_convert_20130914135648.jpg


拍手&コメントありがとうございました!
レス不要とのお方もしっかり拝読させていただきましたよー
うれしいです。またいらしてくださいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
