Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


夏を探して

朝夕の気温が下がり、季節は移ろおうとしている今
夏を探して野 外 撮 影してみました。

DSC00899_convert_20130913230759.jpg

といっても近所です。
ようやく夏を終えられる気持ち。

DSC00902_convert_20130913230829.jpg


今年の夏は暑くて、環境の変化や体調不良などもあったけれど
小物を作ったりフェイクスイーツをこさえたりドール部屋にも着手できたし
いい夏でした
お迎えもしたし!

秋冬はハロウィンとクリスマスの飾り付けをしたいです。
シーズンものの飾りつけは大大大好き!



続きは拍手レスです。
コメントはいただいた記事のコメント欄にてお返事してます^^

hiyokoさま
コメントありがとうございます~♪
お披露目、してみました! どうでしょうか・・・らしくできてますか??
以前の靴下留めの記事についても読んでくださったようで嬉しいです。
簡単なので是非作って履かせてハーフパンツと靴下留めの最強コーディネート
見せてください~! 今からの季節ならお足元はブーツもいいですよねっ!!
正座で待機できます。少年コーデ期待しています!

ミチさま
マントルピーストークができて嬉しいです~
もう読書にホットミルクとか・・・がっちり心を掴まれるポイントが的確すぎます。
コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
作るには装飾と曲線ラインが難易度高そうですよねぇ・・・でもそこが一番の見せ場というか
マントルピースの存在感を左右する大事なところだったりして。
バルサをカットしてパーツを重ねて積み上げる感じにしたらできないかな、
と思ってます。これから秋冬に向けても良さそうだし作りたいですねっ
スポンサーサイト

-2 Comments

cotori says...""
セーラー完成ですね☆
野外撮影素敵〜っ!!
お洋服のラインと空の色が同じですごくきれいです(人*´∀`)ウットリ

ハロウィンとクリスマスもいろいろやりたいですよね
cotoriもいまからそわそわします(笑)
2013.09.14 09:01 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ありがとうございますっ"
直射日光がきつくて紫外線も怖かったです アセアセ… ( -`Д´-;A)
次の機会があればもっと入念に準備をして
陽の高くない時間帯にいくことにします☆

先日100均に買い物に行ったら
店員さんがダンボールいっぱいのハロウィングッツをせっせと店だししてました
出揃った頃にまた見に行く予定です。
飾り物に使えそうなものをいくつか買いたいな、と思ってます。
これからの季節はイベント盛りだくさんで楽しみです 
2013.09.14 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
