Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


もうちょっと。



ようやくセーラーが形になりました。

ラインに苦戦して途中でリボンが足りなくなって
慌てて買い足したりしてました。
綺麗にライン取りできなくて、ライン部分はミシンオール手回しです。
それでも少し曲がってるところがあったりします。苦笑

帽子とリボンを作れば完成です
あともうちょっと!



続きは拍手レスです♪

ミチさま
あともうちょっとまで漕ぎつけました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
アレンジというより勢い切って貼って縫って
足りなかったりおかしかったりするとこはまた変えてっていうだけですよー
適当適当。「セーラー着せたい執念」で出来てます。ほんとに。
もう頭の中は次にやりたいことに移っちゃってますもん
パーテーションとマントルピースを作りたいんです。
ミチさまも暖炉のお話をしてて同士! と!!
暖炉いいですよねー 暖房用というより完全に飾り棚の意味合いの強いものが好みで
キャンドルやフレームとかオブジェや季節物を飾るのに最適だし。
インテリア本や海外サイトをみて
具体的にどんなの作るか構想を練ってるところです。
工作がしたいしたい病に罹患しています(´_ゝ`)クッククク・・
スポンサーサイト

-2 Comments

cotori says...""
こんばんはっ☆

セーラーがもう少しで完成ですねっ(*´∀`)
早く全貌が見たいですっ♫
さわやかな色合いがすごく好きです〜☆

cotoriもセーラーにずっと憧れてまして、
いつか作ってみたいのですが...

ライン付けがすごく難しそうですね(;´艸`)ひ〜
合わせる時にラインとラインをぴっちり合わせないといけないし
難易度が高そうです

駒鳥の卵様や皆様の制作見てるのがすごく
楽しくてさらに毎度毎度、
自分もいろいろ作りたくなってしまいますっ(≧y≦*)

セーラーの完成楽しみにしてますっ
2013.09.13 00:52 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."Re: タイトルなし"
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
セーラー完成しましたー!
予想以上に手こずりまして、完成して浮かれてお外で写真とったら
7枚くらい撮影したらカメラの電池が切れました。
もうダメダメな感じ。詰めが甘すぎました(・∀・;)

cotoriさまのセーラー!
みたい!!みたいです~!
リュシオルくんがクラシック感じのなセーラーを着たら
凄く似合いそうです。いいなぁ

わたしもcotoriさまのベッド製作の続きが気になりすぎて絶賛日参中ですー
もう工作がしたいしたい病にかかって症状が悪化しそうです。
そろそろパーテーション作りにとりかかりたいと準備中。
2013.09.13 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
