Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



セーラーパンツ



まずはパンツから。
写ってないけどはじめてポケット付けました。
ウェストはゴムだけどね!

DSC00887_convert_20130904170859.jpg

ラインが綺麗に真っ直ぐ縫えなくて、
何回か練習して本番に臨みました。
直線でこんなに手こずってたら・・・襟の難易度を思うともうすでに泣きそう。





続きは拍手レスです★

こんさま

拍手コメントありがとうございます~
いつの間にか秋がやってきてて大慌てで縫ってますよ、セーラー!
性格的に今やらないときっと来年になっても仕上がらない・・・(・∀・i)タラー・・・ ので!
必死で縫ってます。
アイロン暑いよ、まだ夏じゃなないかー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー と言いながら。
体調に気を配りつつ、作業を進めていきたいと思います。
お気遣い感謝します♪

-2 Comments

cotori says...""
こんにちはっ☆
お邪魔しております。

体調大丈夫でしょうか?
まだしばらく暑い日が続きそうですから、あまり無理せずに
お体には気をつけて下さいね。

ライトブルーのラインが素敵なセーラーになりそうですねっ
すごく似合うだろうな〜って想像しちゃいます〜(*´∀`)

やっとこれから涼しくなって、制作がしやすくなってきますね
いまだっとばかりに材料たくさん買ってきたので
cotoriも色々制作しようと思います♫

セーラーの完成楽しみにしておりますねっ
2013.09.05 17:33 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."コメントありがとうございます♪"
朝夕の風の涼しさに、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
となりつつチクチクと縫っております。
これが終わったらやりたいことでんこもりで
バーッと完成させたいのに、
いざ作るとなるとあーでもないこーでもないとやってしまい
なかなか作業が進みません。
cotoriさまのセンスと腕を改めて再確認しました。
あんな風に雰囲気のあるお洋服を作れるようになりたいです。
cotoriさまのお針子ページをみては(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+ ってなってます。
いつか購入させていただきたいと機会を窺ってます★

体調についてもありがとうございます~
まだプツプツとでちゃうので、もう1回今度は別の病院にいってみようと思ってます。
パーテーション作りたくてうずうず。鉄は熱いうちに打ちたい!

cotoriさまの製作、すごく楽しみです。
あとでお邪魔しにいきますねっ
2013.09.06 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
