Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



近況

えっ・・・気がついたら9月なんですけど・・・

先週から体調不良→湿疹→薬の副作用でグロッキー→湿疹→・・・以下略
となんだかよくわからないけど具合が良くないよアピールを体から訴えられてました。
ようやっと予定を消化し、荒廃した家を片付け、
気がついたら週が終わって月を跨ぎ、風がなんだか涼しくなって・・・秋が来てる・・・?

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

セーラーまだ途中なのに。もうちょっと待って。
まだ秋、きちゃ駄目ーアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ

さっきここにも数日ぶりにログインしたら、
更新してないのに連日アクセスがあって、なんだかささくれみたいになってた気持ちが緩みました。
遊びにいらしてくださってありがとうございました。
今週からまた通常通りがんばりますー



続きは拍手レスです

栄月さま

お返事遅くなってごめんなさいー!
そしてありがとうございますっ 
続きを縫いながら苦しくなったときには「9月から新学期★」
と唱えながら針を進めます。本気です。
本格的に秋がくるまえにどうにか完成できるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
