Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


NEWウィッグ

DSC01063_convert_20130920100638.jpg

リケさんからウィッグと靴が届きましたっ

念願の悪魔さま用黒ウィッグ、
色味が好みな坊ちゃん用ショート、
前から気になっていたレースアップブーツと睫毛数種。

黒ウィッグは前下がりウィッグをずーーーっと探してて
ようやく手に入りましたー!
癖がついてしまっているのを直してカットしたらいい感じになりそう♪
これで漆黒になれるね、悪魔さま
どうしても手に入らなければ最後の手段として
黒ウィッグを行きつけのスタイリストさんにカットしてもらうつもりでした★
はーよかった。

坊ちゃんウィッグは色味が良さそうで
とりあえず定番スタイルをひとつ。
届いてみたらやっぱり好みの色でした。
シルバーにすこしだけ青みを感じる色
まだ撮ってみないとわからないけど綺麗に発色してくれるといいなー
こっちもなんだか妙な癖がついちゃってるのが残念

ちなみに我が家の坊ちゃんウィッグ遍歴
*屋根地下さまのMSDグラデーションショート/黒×白
          グレーにしたくて変更
*LUTSさんのKDW-37 For Kid Delf (Dark Silver Gray)- 耐熱
          写真に撮るとなんだか茶がかかっているのが気になる
*リケさんの夏カラー受注。 これのLR-040★

カラーもスタイルも豊富だし
もっと毛量が多ければいいのにな。
男の子だからそこまで薄い! とは感じないけど
女の子ならもっとボリュームがあった方が素敵だと思います。


続きは拍手レスです♪

◆hiyokoさま
半眼・眠りいいですよね~
すっぴんヘッドですでにメロメロになっています♪
OSIRISヘッドも半眼・・・というかこちらは伏せ目という感じですけど
やっぱり独特の色気があります。
どんなお顔になってくれるのかわたしもすごく楽しみにしています。
衣装はハロウィンの頃になったら今度はもっと黒っぽい服を
これまた悪魔さまがいそいそと用意してそうです。
hiyokoさまの新しいお洋服を楽しみにしています(*>д<)(>д<*)ネー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
