Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


11時のお茶の時間



「・・・なんだこれは」

「クッキーです」

「こんなにクッキーばかり作ってどうする」

DSC00810_convert_20130827103041.jpg

「なかのジャムの味を変えてる、とかいう言い訳はきかないからな」

「・・・・・・・」

「もうクッキーは飽きた。他のものを作れ。
 タルトがいい。次はタルトだ、いいな!」


「イエス、マイロード」

えー、作るのが楽しすぎてクッキーばかり作りすぎました。
おやつにあんなにクッキーばっかり出したら怒られますよねヽ(`Д´#)ノ
そうですよね、配慮が足りないですよね|;´・ω・`|ゞ スンマセン

夏休みが終わる31日にセーラーで写真を撮ろうと
ちまちま縫ってたんですが
昨日が始業式だったときいて呆然としています。
今って8月から学校始まっちゃうんですねー
心が折れちゃったよ、どうしよう
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
