Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


クッキー焼きあがりました

DSC00777_convert_20130826084439.jpg

「ん。悪くないな・・・」

乾燥すると少ーし縮んで色が濃くなってしまいました。
チェダーチーズっぽい色になっちゃった。

DSC00779_convert_20130826084502.jpg

大きさは約2cmでMSDなら手のひらサイズ、
70なら一口で食べれそうなミニクッキーって感じになります。
焼き色もつけました。
この画像だとわからないですね。苦笑

食器にのせるとやっぱりいいなーと思いました。
出来ははじめてなのでまぁそれなりなんですけど、
空のお皿より雰囲気がでます。
セッティングしだいで色々遊べそうです。
次はもう少しちゃんと撮ろう



続きは拍手レスです。

ミチさま

こんにちはー♪
クッキー、オーブンシートにのせて乾燥させてたら
くっついちゃって大変でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
プラスチックに乗せとくよりいいかな、と思ったけど余計なことだったみたいです。
本物とは違うか・・・。

ナルミご覧になりましたか。
定番シリーズだけあって品があっていいですよね。
ミニチュア食器はブランドものはコレクターさんがいらっしゃる様で奥が深そうです。
すごく可愛いものなのに値段が可愛くないので踏み込めないものを感じます。

あれ? それってキャストドールと同じじゃない・・・
気がつかなかった・・・ことにしたい。 ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
