Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


また買ってしまった・・・

DSC00749_convert_20130821125728.jpg

古いオルゴールを見つけて即買い上げ。

大きさよし装飾も好み、色は塗り替えればOK
引き出しのなかが少し傷んでいるのも貼りかえれば問題なし!

DSC00750_convert_20130821125806.jpg

もうね、見つけたら買わずにはいられないらしいです。苦笑。
ドール家具には夢がつまってるから!(勿論お人形たちにもね)
白のツヤなしペンキも代品を大缶で購入済みですよ。
やる気だけは湧き上がってきてるけど、
今月一杯は我慢 lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

夏も終わりかけだけどセーラーを縫うかフェイクスイーツに挑戦するか悩み中



続きは拍手レスです。
お返事が遅くなってごめんなさい

DSC00456_convert_20130821125154.jpg

ゆきちさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
私もゆきちさまの所にはいつもひっそりお邪魔しています~
拙宅のふたりをお褒めいただきとても嬉しいです・・・!
はじめてちょっといちゃっとさせてみたので
好意的な感想がもらえてかーなーり舞い上がっています。
ふたりを撮っていても以前のデフォメイク悪魔さまより撮りやすくて
なおかつ坊ちゃんのことを割りと愛しげに 壁|ω-o)゚+. ポッ
みつめてくれるのでオーナーそしても喜ばしい限りだったりもします。
また遊びにいらしてくださいな。私もお邪魔しにいきます~

こんさま
ご心配ありがとうございますー!
ほんとモヤモヤします。だけどしょーがないから気分切り替えていこうと思ってます
お茶の時間におやつはやっぱり必需品ですよねっ
空の皿だとどうも締まらないし、つまんない。
執事作のスペシャルでデリシャスなおやつはハードルが高そうだけど
簡単なおやつなら私にも作れるかな・・・
だけどこんさまが作ってたみたいなセーラーもやってみたいんですよー
・・・着るのは坊ちゃんのほうですけど。
さすがに70cmオーバーのセーラー成年は・・・辛い ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
スポンサーサイト

-2 Comments

cotori says...""
こんばんはっ。

初コメント失礼しますっ。
素敵なオルゴールですね。どんな風に生れ変わるのか楽しみです♫

駒鳥の卵様のドールベッドにすごく憧れています(´∀`*)ポッ
かなり大きめですよね?!
いつか作ってみたいと思っているのですが...
なかなか今は暑くて制作意欲が鈍っております(笑)

作る時は是非、参考にさせてくださいませっ

悪魔さまかっこ良すぎですっ。
ふたりのやりとりにいちいち(ノ∀\*)キャ~♪
ってなってます。

また遊びにきます☆
2013.08.22 00:21 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."cotoriさまへ"
おはようございます♪
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます~!

オルゴールは部屋に合うように 白く塗り替えて、
中の引き出しをサイドチェストのときのようにリメイク予定です。
来月になってから他に塗り替えたいもの達と同時に作業を目論んでます☆

寝台は最初に作ったので粗もありますが、思い入れもあるので
そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
大きいけれど普段ふたりはそこに寝かせているので
「これは収納兼飾り棚!」と主張してました・・・(´д`ι)
設置スペースの問題さえクリアできればかなりオススメします。
cotoriさまが作られるときに参考になるところがあれば幸いです。
なにか疑問・質問などがあればいつでもおっしゃってください~

私もエクリュくんに 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。 ってなってます
遊びに伺いますのでよろしくお願いします♪
2013.08.23 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
