Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


お披露目



と、いうことで悪魔さまのメイク変更しましたー!
そっくりになってご帰宅された悪魔さまキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

DSC00325_convert_20130813103148.jpg

あまりのそのまんまさにオーダーした私も驚き&歓喜ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
メイクは■緋に凍る月■鮭也さまにお願いさせていただきました。
原作がお好きとおっしゃる鮭也さまに甘えさせていただき、
キャラドールなのにほぼおまかせ丸投げ状態でのオーダーに
的確かつ美麗で繊細なメイクを施していただけました。

下描きから何度か進行画像をいただくたび小躍りして喜んでいました。
だけど本物はもっと凄かったよ、キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

DSC00311_convert_20130813103121.jpg

今回、茶系執事メイクと黒系悪魔メイクとふたつ提案いただいてたんですが
悪魔メイクと返答していたらどんなメイクが手元にきたのかと思うと・・・
もうひとつヘッドが欲しい!!
あまりの綺麗さに惚れ惚れしてます。色気も凄いー
鮭也さま本当にありがとうございましたっ

あとはウィッグを黒にすればっ より理想に近づけます。
リケさんの受注で良さそうなものをポチっとしたし
そっちが届くのも待ち遠しいー!

新しい悪魔さまをみなさまよろしくお願いします。




続きは拍手レスです。

DSC00317_convert_20130813102701.jpg

栄月さま

拍手コメントありがとうございます~!
お返事が遅くなって(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
ドール部屋へのお褒めの言葉もありがとうございます。坊ちゃんは満足してくれるかなー?
これから帰宅された悪魔さまがきちんと飾りつけてくださることを期待してます。
作業中も栄月さまが連日訪問してくださってて凄く励みになりました。
嬉しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

湿疹の件もお心遣い感謝です。
栄月さまもお大事になさってください(@・´д・)(・д`・@)ネー
スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."おかえりなさい!"
こんにちは。
その後お体、大丈夫ですか?
湿疹の原因が違うという事と湿疹が出なくなる事を、わたしも切に願います(><)
これからも駒鳥の卵様の制作を見続けたいですし♪
お大事になさってくださいね。

そしてそして。
悪魔様、おかえりなさい!
とても格好良く、美しくお戻りになりましたね!
以前の悪魔様も素敵でしたが、ニューメイク悪魔様の方が好きです(*^^*)

ドール部屋もすごい完成度ですね…!
間接照明もキレイで思わずため息が出てしまいました。
引きで見ると、ベッド大きいですね…!
そしてそのベッドがあるお部屋も大きいですね…!
迫力があります(^^)
めちゃくちゃ制作意欲が掻き立てられました(*`ω´)/
ドールの置き方やポージングも素敵で、勉強になります〜☆
これからも更新楽しみにしていますね。
興奮のあまり、長々と失礼いたしました。
2013.08.14 16:30 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."悪魔さま帰宅"
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
体調は大丈夫ですよー
湿疹自体はお薬で収まりますし。
ただそのお薬を飲むと翌日眠い&だるいで使い物にならないだけで(´д`ι)
ご心配ありがとうございます。

ニューメイク悪魔さまは撮りやすくなって嬉しいです。
デフォメイクは目の周りが青くて、私には撮影が難しくて。
思ったように撮れない→登場回数が減る
という悲しい状況だったのが打開できたことも
新しいメイクになって嬉しいことのひとつです。

ドール部屋は割とイメージ通りに進んでるかな。
撮った感じもいいしカメラとの相性も悪くなくて色も日中だと綺麗にでてます。
夜間だとさすがに思い通りにはいかなくて、
キャンドル並べて雰囲気だけは良くしてやってみました(*ノω・*)テヘ
引きでとれるようになったのは大きいです。
まだあまり立ちポーズで撮っていないので確かなことはいえませんが
70サイズなら120cmあればなんとかなりそう・・・。

ミチさまのお針子&新しい撮影セットも楽しみにしています。
コメントありがとうございました!  (嬉〃∀〃)ゞ
2013.08.15 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
