Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


背面壁 装飾終了



壁に用意しておいた装飾パーツを取り付けたら
背面壁は終了~

念 願 の
今まで作った家具を並べての坊ちゃんを撮ってみました。
・・・あおりも俯瞰も思いのまま・・・!
これで背景を気にせず好きな角度で撮影できるよー
うれしー!

3枚のコンパネは蝶番で留めてあります。
どうしても少し隙間というか継ぎ目ができるので
そこに装飾パーツをおいて飾りのようにしてみました。

DSC00436_convert_20130811103428.jpg

壁部分はこれから絵とか額縁とか小物を飾ったりしたいです。

続きには近況と今後の予定を少し。

えーっと、月初めに湿疹がでて夜間診療に駆け込んだ話をちらりとしましたが
・・・今週もでました。
いただいてたお薬を飲んで湿疹自体は治まりましたけど
湿疹がでた夜の日中は両日ともコンパネにやすりをかける作業をしていたので、
アレルギー検査の結果がでるまでは
作業はしばらく中止にしたいと思います。

もうね、違うといいと真剣に願ってる。
まだ床と壁が1枚できただけだし、
この後も色々やりたくてその準備もしてるのに。

・・・・来週に結果がでるので、それを聞いてから今後についてもう1回考えます。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
