Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



背面壁 壁紙貼り

DSC00417_convert_20130808172056.jpg

壁紙を貼りました~

まだ色々未完でお見苦しいところがありつつも
作業進捗ばかりだとドールがでてこなくて寂しいので、
1枚だけ。

全体図がこちら。

DSC00416_convert_20130808172024.jpg

壁紙、といっても紙ではなく布を貼りました。
地元だと壁紙と布だと圧倒的に布の選択肢が広かった。

DSC00415_convert_20130808171951.jpg

貼るのに使ったのは↑
ダイソーの協力両面テープがお役立ちでしたよー
当初ボンドをゆるめて貼る予定が、
試しに両面テープで固定したらイイ感じに
ピシッと晴れたので、そのまま採用♪
簡単で乾かす時間要らず~

布は水通しして皺なくアイロンを掛けてから
弛みや緩みが出ないように引っ張りながら
(注:でも布地を伸ばさないように)貼るのがコツかも。


画像でみても理想の色味で写っていて嬉しいです。
駒鳥の卵色、だいぶこだわって選びました(ノ´∀`*)エヘヘ






以下、拍手レスです。
反転してお読みください。

ミチさま

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
コンパネの運搬は自家用車で間に合いました。
ギッリギリでしたよー
軽や普通自動車でもセダンタイプだと無理そうで、
ワゴンタイプなら入るかなー・・・っという感じでした。

本当にやりたいことがいっぱいあって!
洋服やフェイクスイーツもやりたいし、
ミチさまの豆本レポを読んでやってみたくなっちゃったし
ドール写真ももっとたくさん撮って上達したい・・・!
1日が終わるのが速すぎて コマッタ(・ω・; ゞ

でもすごくすごく楽しいです。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
