Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


床 準備編

材料を購入してきましたー

直前にいつも良くしていただいている橙色のお城・ミチさまよりアドバイスをいただき
急遽、寸法を変更。
高さ90cmの予定を120cmにしました。
ミチさま(*´∀人)ありがとうございます♪

コンパネやオイルスティン、道具や金具などなど買い込みましたー!

まずは床面から作って、背面と壁(+ドア)の順に進める予定でいます。
と、いうことで床、
床といえばフローリング★
勿論、床は貼りますよ?

DSC00268_convert_20130729211505.jpg

厚さ4mmの合板をカットしてもらいました。
これにやすりをかけていくのですが・・・

やすり過ぎて手が痛い。

あと15枚やすりをかけないといけないので・・・がんばるぞー



続きは拍手レスです♪

ミチさま

昨日今日と本当にありがとうございましたー!
無事に買い物してきました。

ハンガーラック、結構イイですよね? 
これも時期を見て色を変えるかニスを塗るかしたいです。
寝室の家具イメージは白で、衣裳部屋(予定)はまたちょっと変えたいので。
悪魔さまは、凄い・・・です。
なんというか、もう誰かいわなくてもわかるくらいに似てます。
まんまになって帰っていらっしゃるのではないかと・・・
わたしも楽しみにしています~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
