Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


本来の用途とは別の使用法しか思い浮かばない

やっと時間がとれた!

諸々でバタバタと私にしては忙しく毎日動き回っています。
環境の変化にやっと慣れてきた感じ。
はやくまとまった時間を作って部屋作りに着手したいです。

そんななか出先で坊ちゃんによさそうなものを発見!



DSC00255_convert_20130728112835.jpg

本来の用途としてはキルト作品を掛けるためのものらしいです。
そのままドールの洋服をかけるのに丁度良いはず! という目論見はばっちり正解でした。
ハンガーは自宅のワイヤーで適当に作りました。
掛けたシャツはナイティなので丈は長めだけれど、
普通のトップスやパンツ類も丈が短ければ大丈夫そう。

サイズ的には幼SD~MSDくらいかな。
小さくて手の込んだお洋服を掛けたいです。きっと可愛いよー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
