Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


寝室の大枠

ちょっと間が空いてしまいました。
少しづつですが準備を進めています。

以前の記事で寝室+サンルームにしたいとのことだったのを少し計画変更しました。
幅180のひとつの部屋に寝室+サンルームにするのではなく、
寝室とサンルームを別々に作り連結もできるようにすることにします。

収納は問題なくても幅が180もあれば撮影の為の移動が大変すぎる。
作った部屋を設置する予定箇所は日光が当たりにくい場所なので、
そういったもろもろを考えると大きい部屋+小部屋にした方が使い勝手が良いし
なにより大きすぎると家の中での作業スペースを確保するのが・・・
実作業が始まれば、完成までひろげっぱなしになること間違いなし★
そこでもたつかない様に今のうちに細部を詰めてます。



寝室部分はだいたい決まってきました。
ホワイト×ティファニーブルーがイメージカラーです。

写ってる布が壁紙になる予定。

DSC00220_convert_20130723134516.jpg

あとは飾り用の腰板やモールディングに使えそうなものを物色中。

寝室は床と背面壁はなんとかなりそうで、
一番手こずりそうなのは扉周り。
あの金具なんていう名前なんだろう・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
