Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



悪魔さまの旅路

先日から悪魔さまがメイクオーダーの旅にでています。
元々造型が似ているしデフォメイクも悪くはなかった・・・

が、しかし

どうにも青いアイメイクに馴染みきれずメイクをお願いしてました。
先日、下描き画像をチェックさせていただいたんですけど

すごかった。
似せてる、なんてものじゃなく似てた。
というか、まんま でした。
下描きであの再現率ならフルだとどうなっちゃうの?? 
と思うくらい凄かったです。


いただいた画像をみてニヤニヤがとまりません。
いいよ、変質者でも。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
