Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶



今年もあと数時間で終わろうとしています。
お正月用の画像も用意したし、家の掃除も大方片付いて御節の仕込みも終わり
今年はのんびりとした年越しが出来そうです。

kako-cwIXYXLbrvCgpcau.jpg

来年は未年ということで
リリアンで羊を作ってみたよ!
お顔を黒、羊毛を白にしたけど逆でも良かったかな(笑)

今年も1年お付き合いいただいた閲覧者様、相互リンク先のミチさまcotoriさま、
またひっそり訪問しているFC2ブログ主さま方に御礼申し上げます。
また来年もお付き合いいただけますと幸いです。

それでは皆様よい年越しをお過ごしくださいませ

kako-PssmSC7EC82PZhB2.jpg


スポンサーサイト

お便り



お世話になっているcotoriさま(Ma belle lune )よりクリスマスカードをいただきました!
いつも折にふれてお気遣いいただき(*´∀人)ありがとうございます♪
もうね、とっても可愛いカードなのです。うれしーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

早速、坊ちゃんに開いて読んでもらったよ

kako-2aXlN2dyoY9rahwc.jpg

表紙の窓が凄く手が込んでて素敵なのですっ

kako-AjfEEKmkxNmz8saZ.jpg

クリスマスにもわざわざメールをいただいててもう貰いっぱなしで
ありがたいやら申し訳ないやら・・・!

「贈り物をありがとう。
 年が明けてから執事に心ばかりだが返礼を贈らせよう。
 いつも感謝している」


cotoriさまありがとうございました!

遅れてきたクリスマス



大分遅いですがクリスマス画像です。
気がついたら広告はでてるし12月があと数日ってどういうことなの・・・
更新、撮影する時間が全くとれなかった師走でした。
去年の反省が全く活かされてないね!

それでも作ったオーナメントを飾ってたし
プレゼントも用意してはいたよ
例によってまたまたティーセットだけどねっ
今回のはトレー付きでお茶菓子も同時にサーブできる代物です(笑)
坊ちゃんにはちょっぴりカップが大きいのだけれど
愛用してもらう予定です
悪魔さまの手にはぴったりな様子だからふたりで使ってもらってもいいかも。
・・・ペアカップってはじめて購入したわ・・・
今までは坊ちゃん用に、って選んでたからカップは一客のみだったんです。
来年はふたりお茶会とか撮ろうー

kako-sOBIqL8xBvcsnAvx.jpg

IOSさんのシエル坊ちゃんは発売延期になっちゃったし
なにもかも来年に持ち越しになってしまいそうな2014年の暮れでした。

kako-XBjYV0iH7kYWCAsB.jpg



いただいたコメントは該当記事でお返事しています。
ありがとうございました!


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。