Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



エンディング



先だって放映終了したアニメ黒執事サーカス編のエンディング演出が
なんとも絶妙かつ意味深で、あぁこの物語ってそういう話だよね、って納得させられる
すばらしい出来で
血迷って や っ て み た 

バスルームが我が家にも欲しい~!
部屋自体は作れなくもないはずだが、さすがに猫脚バスタブ自作は無理・・・か。
タイルの変わりにフローリングに着せてた服を脱がせながら点々と落として撮ってみました。
途中、窓からの風に吹かれて靴下やリボンが飛ばされて
耽美とは程遠い撮影風景ではありましたが、本人は大変ノリノリでしたよー

全裸は抵抗があっていちお服は着せました(笑)
透けるくらいの薄物が悪魔さまのレースブラウスしか手持ちがなくて借りて羽織っての撮影に
坊ちゃんはすっごい嫌そーな顔をしてくれて
そこにもまた悶えました(変態)

坊ちゃんの御足と味のあるレースがなんとも艶かしくて
脚だけちょっと撮ったものをたたんでおいておきます





日常

kako-ppvKWmltdk3ncjWR.jpg

ドールやパソコンと触れ合わない間にリンク先のミチさまやcotoriさま、
巡回先のブログオーナーさま方が次々と新人さんをお迎えなさっていて
いずれも麗しい子達ばかりで目の保養です

ドールにさわりだすとあれこれと気になることややりたいことがでてきて
あぁこんなに楽しかったのになんで二ヶ月触らなかったんだろう

反動とばかりにこれから構い倒す!

新しいウィッグ

kako-gAa7b8Ut7RYVLQHN.jpg

今月の記事からしれっと悪魔さまのウィッグを変えています
以前記事にした新しいウィッグがコレです。
LUTSさんの非耐熱の完売品で、
お迎えすると決めたときから欲しくて入荷を待ち続けていたものの
一向に再入荷せず、非耐熱だしもう再販してくれないのか・・・と
未練がましくLUTSさんのサイトを見る度に確認していたウィッグ。
そのうち手放してくれる人がいらっしゃるかも・・・とキーワードをアラート登録して
しつこく待って運よく未使用品を入手しました(〃ω〃)

画面右のサイドがもうちょい長ければ完璧・・・!
内側の癖を伸ばしたいけど非耐熱だしヘアアイロンの使用にためらいがあり
現状維持中。
もう少し癖が緩くなったら少しだけカットしたいです。
ウィッグキャップも黒で色移りにおびえつつ、癖が良くなるまでは被せて保管中

kako-dfrq1SQBEyCxlhPP.jpg

以前のウィッグよりサイドが軽くアイに光が入りやすい気がします。
もうひとつ試してみたいウィッグがあるにはあるがこちらも廃盤品?なんですよねー

続きは拍手レスです

続報

kako-Aog1OppmvugQmMWY.jpg

衝撃のニュースを知ってから約40時間(遅い)
公式やイベントレポ、ついったーなんかのログを検索し続けて
ようやく落ち着いてきました。
概ね好評のようでドルクさんorIOSさんの詳細発表を待とうというまっとうな結論に達しました。
ワタシがあんまり騒ぐので見かねた?家人が
今いる坊ちゃんは双子にして、新しくでた子もお迎えしたらいいよ
といってくれたので受注開始されたら心置きなくダイブしようと思います。
そうだよねっ
愛らしい幼年期双子坊ちゃんsと伯爵さまっぽいキリっとした大人っぽい坊ちゃんと
その日の気分で遊べるっていいよね!
坊ちゃんに囲まれて悪魔さまもしあわせよねっ!!

サーカス坊ちゃんのふとももが眩しくて穴が開くほどみてしまうー

続きは拍手コメントのお返事です。
いまさらで大変申し訳ない・・・(≡人≡;)スィマセン…

こんな日がいつかくるって信じてた・・・!



こんな日がいつかくるって信じてた・・・!

ここ二ヶ月ほどの記憶があいまいな駒鳥の卵です。
多忙と夏の暑さとアニメのサーカス編が最高だったことしか覚えてない。
パソコンを起動することすらない日々が続いておりました。
なので知らなかったのです

ついに公式キャストドール坊ちゃんがお目見えしたことを・・・!!

しかも製作はIOSさんっ
え? ドリズム大阪で展示? 販売は??
なになにもう販売終了しちゃったの!?
今秋受注!? とスマホ片手に右往左往し挙動不審になるワタクシ
あまりの不審さに何があったのか窘められたよ(勤務中)

kako-R2w3y6CAjGMxxdpb.jpg

移動の合間や帰宅後に詳細をチェックしギャーギャーと叫んでいたら
家人に窘められ(二回目)
ひたすら語るものの興奮してなにを言っているのかよくわからないが
そんなに嬉しいなら良かったね、と。

でもでももう坊ちゃんヘッド四個もあるんだけど・・・
だけどねっIOS坊ちゃんはクラス50のたぶんAタイプだからセバと身長差がきっといい感じっ!!
クラス50のボディがでたときに乗せ買えできるか検討もしてたんだよっ

至急イベントレポを探す旅にでてきますっ


拍手のお返事はまた次回に。
大分間があいてしまいすみません

該当の記事は見つかりませんでした。
