Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



IOSとLUTSのスキンカラー比較(ホワイト)

LUTSさんの夏冬のイベント期間中は一定額を購入すると
イベントヘッドが貰えるということで、
葬儀屋さんのボディ候補の資料にすべくホワイトでヘッドをひとついただいてみました。

ノーメイク(アイ・ウィッグなし)の画像の為たたみます。


ROMANCE BORY到着!



だーいぶ間が開いてしまいました。
前回の記事UP直後パソコンさんが「もういいだろっ」とばかりにうんともすんともいわなくなり
つい先日新しく生まれ変わって帰ってきました。

そして夏イベのROMANCE BORYも到着しましたよ!!

別件の荷物を再配達してもらったときに、しれっと一緒にやってきました。
八月になってからだと思い込んでいたのもあって
受け取ったときにポッカーンっとしてしまいました。

早速開封しますよっ


パソコンのバックアップは大切

前回更新より、時間があいてしまいました。
わたしは元気なのですがパソコンさんが・・・とてもとても調子が悪いのです。
起動すると異常がでるなかなんとかバックアップをとりました。
もろもろのデータが無事で本当に良かった・・・!

とりあえず大切なもののデータを移せたし、今後は新しいパソコンさんの導入を計画しつつ
だましだまし使っていこうと思っています。
・・・突然更新が止まったら、逝ったな・・・と思ってそっとしておいてやってください

ドール関連はずーーーっと欲しかった廃盤ウィッグをオークションで見つけて
嬉々として落札しました。いつかでると信じてたよ・・・!
到着したら被せて撮影したいです。

どうにもウィッグやアイの選び方?が上手くなく、これだ!!と購入しても
実際につけてみるとイメージと合わなくてお蔵入り、というものが多く
グレーの坊ちゃん用なんか4~5個買って、結局最初に買ったものを愛用とか、
そんなことがしょっちゅうです
他の子に使えればいいんでしょうけど、
ウイッグとアイはそのドール合わせてに固定のものを使うので
似てるけど微妙に違うものの在庫が増えていきます。
ドール部屋は客人どころか家人にはすらみせられない開かずの間(我が家での呼び名)です
(あ、汚部屋とかではないです。紙と布と人形関係のもので埋め尽くされているだけ)

先日仕舞いっぱなしのKDFボディ+αを里子にだしました。
寝かせておくより可愛がってくださる方のところのほうがいいだろうと
半ば押し付けのように送り出しました。
40cmクラスに嵌まってくださるといいなーと期待しています。

夏イベのROMANCE BORYの収納場所も確保できたし
とうとう七月になってアニメ放映開始日も近ずいてこの夏も楽しく過ごせそうです。

次回はきちんと撮影して更新したいと思います

該当の記事は見つかりませんでした。
