Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



ブログテンプレート変更

ブログのテンプレートを変えてみました。
開設してから1年半、同じものを利用していましたが
記事中の画像をもっと大きなものにしたくなったことと
トップに画像を入れたくて変えました。
トップは過去の画像を使ってみたけど今度これ用にきちんと撮りたいです
横長構図練習しよっ

kako-udePhzhiXEokQyCa.jpg

明日は晴れるといいなぁ


癒され中



昨日は坊ちゃんと遊んでイライラが吹っ飛んだ!
癒されたわー 坊ちゃん可愛いー
本日はいただいたイラストを飾る為の準備を再開すべくお買い物に行ってきました。
天気のいい日に塗装しなくはっ
梅雨時期で連日雨なのが恨めしい・・・はやく飾りたいです!!



つづきは拍手レスです。
更新したらすぐ拍手コメをいただけてとっても嬉しかったです
テンションがあがってしまって長々レスしてしまってますが
読んでやってください

復活!



約三週間ぶりにおうちのなかに平安が・・・長かった・・・
全く自由時間が無くなって夜中にひとりで泣いちゃうくらい追い詰められたよ!
坊ちゃん癒されるよ、かわいいよー

kako-x0fu4ADuj8IqyH14.jpg

多忙中にLUTSさんの夏イベとか始まっていて
たった数週のことなのに浦島さんになったみたい。
大きい坊ちゃんというかヴィンパパ(笑)のSenior Delf BORYと
幼SDと同サイズのHoney Delf CREAMが気になってます。
小さい坊ちゃんはCREAMが候補なのです(*´∀`*)
羽根がめっちゃ格好良いー!
稼動するとことか凄くいいな~
眠BORYと半眼BORYのときにオプションで購入した黒羽根と耳・尻尾も一度も撮影してないから駄目かな・・・
耳と尻尾はメイクオーダーのときにカスタマーさまに塗装もしていただいてるので
一回くらいはどこかでお披露目したいと思います。
ハロウィンとかで!(遠い)

kako-AzcU7iqArOaU1akN.jpg

TOP記事にヤフオクを中心とした【注意喚起】海賊版(違法リキャスト)問題について追記しました。

GWの訪問者


GWから我が家に客人が滞在中でお人形に触れないでいます
坊っちゃんや悪魔さまと遊びたいよー
フレームも決まったのに塗装する時間が取れないっ

お友達のブログにも遊びにいけてないし
(新人さんのお披露目コメントしにいきたい)
メーカーの大きいboryもじっくりチェックしたいのにー

1日一時間でいいから家にひとりでいさせておくれ…


かわいいもの



立ち寄ったフランフランでかわいいハンティングトロフィーのマグネットを買い求めました。
黄色と黒と白があったなかで白をチョイス
黒も格好良かったなぁ

kako-gUvyXIie2NxOLqfL.jpg

これとカスタムしたものふたつにcotoriさまのイラスト(本命)を加えて
壁面の模様変えをしたいと思います。
肝心のイラスト用のフレーム選びが気に入るものが無く難航中です。
こうして並べてみるとイニシャルレースは白縁の方が似合ったかも。
スプーンと反対の色でも良かったな
・・・全部揃えて壁で配置を決めて、合わないようなら再塗装しよ。

cotoriさまといえば先日着せたレースブラウス写真を暑苦しい感想とともに送付したところ
ブログ(Ma belle lune )で紹介して頂けました(*´∀人)ありがとうございます♪
ブラウスのモデルを務めていたルウさん(SD17ウィリアムズ)みたいに
雰囲気のある写真を目指したものの、わたしにはあれが精一杯でした(苦笑)

上のハンティングトロフィーもcotoriさまのところでお見かけして
(cotoriさまのはディラーさまのもっと凝った造りのものです。角が格好いい!)
素敵だなーっと思っていたので真似っ子です(´д`ι)
毎日更新(!)されていらっしゃる素敵ブログですよー
是非是非遊びに行ってみてくださいな

該当の記事は見つかりませんでした。
