Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



お迎え準備

今日はイースターですね。
悪魔さまと坊っちゃんがいらっしゃれば、イースターごっこをして楽しみたいところなのですが。
あの可愛い卵を作ってみたいです。
原作の衣装も可愛らしかったですし。
是非いつか再現したいです。

kako-xqhuAXWgAye4zdle.jpg

悪魔さまのお迎え準備用品
アイ レッド14ミリ、ブラウン16ミリ
ウィッグ クロビドールのブラックブラウン二種類
靴 黒エナメル

衣装はオーダー中

アイはどちらのサイズが合うか分からないのでとりあえず二種類。
キャットアイも購入したいけれど、サイズを確かめてからにしよう、と我慢。
ウィッグはスタイル優先で。ブラックブラウンは結構茶色でした。
あとはパンツと色写り防止用のスパッツも用意してあるけれど色気がないので割愛。

坊ちゃん用はもっと凄いことになっています…


マスケラ完成のお知らせ

Ederaさんからオーダー中のマスケラが完成した、とお知らせをいただきました。
かーわいいー!
tn.jpg

小さい画像でPCでみると色指定とかが不明瞭で「こ、これであっている…?」状態だったのですが
スマホで確認すると細部までちゃんとみれました。
可愛くて何度もみちゃいます。

ドールよりマスケラが先に到着しそう。

ドールの方は代理店さんにお願いしてるんだけれど、公式での商品発送はすでに完了しているので
いつ届いてくれるのか…
来月になったら問い合わせてみようかな

該当の記事は見つかりませんでした。
