Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



マスケラオーダー

以前からHPを拝見していたEderaさんで
ドール用マスケラのオーダーをしました。
(今回の受注は終了しています)

今回一目惚れの歯車のマスケラと
ユノアサイズの猫さんマスケラのふたつ。

色々オプションが追加できるとのことで
ステッキ加工にリボンにタッセルに追加しまくりました。
一部はお任せでお願いしたので出来上がりがどうなるか今からすっごく楽しみです

今回迷いに迷って見送った耳たれ兎さんは次回お願いするんだ
時計柄がアリスっぽくて白兎にするかダークに黒兎にするか脳内妄想が止まらなかった兎さん…
でも歯車マスケラが素敵すぎて今回の限りだったら泣くに泣けない!と歯車をチョイス。
いちばん人気らしいです。
やっぱり!

春が今から待ち遠しいです。


グラスアイ到着

kako-mk6OWYO9lwIdSKqY.jpg

新しいグラスアイを通販。お品物が到着しました。
紫と蒼のオッドアイ
両眼とも美しい・・・黒目のバランスもいいし追視もばっちり。
以前から気になっていたアイなので買えてよかったです。

ご挨拶

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。

昨年は思いもよらないタイミングでドール熱再燃となりました。
もう遊ぶことは無いかもしれないな・・・と思っていたので自分にびっくりです。
エステに組み立て、再メイクはとても楽しくて、また色々やってみたい気持ちが大きくなりました。

そして年明けに、新しい大きい方をお迎えすることにしました。
我が家に到着するのはまだ先ですがお迎え準備も平行しつつ、
今、手をつけているものを完成させたいです。

今年が充実した1年になりますように

該当の記事は見つかりませんでした。
