Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



新しいウィッグ

kako-gAa7b8Ut7RYVLQHN.jpg

今月の記事からしれっと悪魔さまのウィッグを変えています
以前記事にした新しいウィッグがコレです。
LUTSさんの非耐熱の完売品で、
お迎えすると決めたときから欲しくて入荷を待ち続けていたものの
一向に再入荷せず、非耐熱だしもう再販してくれないのか・・・と
未練がましくLUTSさんのサイトを見る度に確認していたウィッグ。
そのうち手放してくれる人がいらっしゃるかも・・・とキーワードをアラート登録して
しつこく待って運よく未使用品を入手しました(〃ω〃)

画面右のサイドがもうちょい長ければ完璧・・・!
内側の癖を伸ばしたいけど非耐熱だしヘアアイロンの使用にためらいがあり
現状維持中。
もう少し癖が緩くなったら少しだけカットしたいです。
ウィッグキャップも黒で色移りにおびえつつ、癖が良くなるまでは被せて保管中

kako-dfrq1SQBEyCxlhPP.jpg

以前のウィッグよりサイドが軽くアイに光が入りやすい気がします。
もうひとつ試してみたいウィッグがあるにはあるがこちらも廃盤品?なんですよねー

続きは拍手レスです


キャンドル



6/6の悪魔の日更新の「ふたりの悪魔」で悪魔さまが(わたしにしては)上手く撮れたのに気をよくして
今回もモノクロで撮影してみました。

閉めきった部屋+キャンドル(熱)+エアコンなし
・・・暑くて数枚撮ってすぐ片付けました・・・
事前に構図とか考えて下準備しておけばよかった。

だいぶテンションゴムがゆるくなっていて自立はおろか、ポーズ保持も難しくなっていて
メンテナンスの必要性をひしひしと感じます。
ROMANCE BORYと同梱でゴム引きも注文しました。
70cmサイズを組んだことが無くて少々不安もありますが
この夏はボディメンテナンスをしてあげたいと思っています。


続きは拍手レスです。

Ma belle lune(cotoriさま)のレースブラウス



ヒャッハーイ! ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ようやくMa belle lune/cotoriさまのレースブラウスのお披露目ですっ
(テンションおかしい)

悪魔さまメイク旅行中にお買い物してあったcotoriさまのレースブラウス!
紹介記事が上がったときから一目惚れだったレースブラウス!!
特に後ろ見ごろのレースが素敵で、ドール用じゃなくて自分が着たいよ! とぎりぎりしたレースブラウス!

kako-P3BofMAdapSYYhop.jpg

ね、この後ろからみたこの感じ・・・!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

サイズはSD17なのですがIOS70問題なく着れました。
完全に趣味でゲットしたので正直悪魔さまに似合うか・・・? とかそういった辺りを全く考慮しないお買い物です。
着せる直前に「アレ? もしかしてキャラ違う?}といったところに思い至るも
着せてみたら普通に似合いました。

kako-h25oK5lr1l0Dxh2S.jpg

ボディメイクしてあるともっと妖艶に魅せることができそうです
いちばんよく撮れていたのはこれからcotoriさまにメールします☆.。.:*・゜∋(。・ω・)-[愛]
お仕着せ以外ではじめての私服です。



続きは拍手レスになります。
珍しく? 複数いただいておりますのでお心当たりの方はご覧になってください

悪魔さま1周年



はい、本日で悪魔さまがきてから丸1年になります。
早いなー というのがやっぱり感想ですかね。

その割には今回も後ろに写ってますけど。
手前に坊ちゃんがバーンとドヤ顔してくれてますけど。

だけど、一昨年OSIRISが再販しなかったらドール再開してなかった。
間違いないです。
(いつツーショット撮っても後ろにいるのはヘッドの大きさの都合なの!←身も蓋もない)
1年でデフォメイクからカスタムメイクへ
そして調整入れていただいて今のお顔に落ち着きました。
ようやく理想のお顔になってくれて、どこからみても彼に見える・:*:・(●´Д`●)・:*:・
2年目はもっともっとたくさん撮影したいです。



続きはお迎え話など。

ありがたやありがたや

昨日へたれな更新をしたところに拍手コメントをいただいてほろりとしました。
そこのポチっと押してくれたお嬢さんありがとうー
大変嬉しいです。ので悪魔さまヘッドのみですがあげておきます。




生首注意

このカテゴリーに該当する記事はありません。
